ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 市民生活課 > 出張所の業務(証明書発行)停止について

本文

出張所の業務(証明書発行)停止について

更新日:2025年9月5日更新 ページ番号:0034095 印刷ページ表示

出張所の業務(証明書発行)停止について

施設の休館中は出張所での各種証明書の発行業務を停止します。
各種証明書の発行は市役所本庁をご利用ください。

・市役所本庁(祝日除く月曜日から金曜日)午前8時30分から午後5時15分
※マイナンバーカードをお持ちの方は、一部の証明書をコンビニ等でも取得できます。
 詳細は証明書コンビニ交付サービスをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。