ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 企画政策課 > あさピーサポーターズ会員を大募集

本文

あさピーサポーターズ会員を大募集

更新日:2021年2月26日更新 ページ番号:0007281 印刷ページ表示

「あさピーサポーターズ」会員を大募集

旭市イメージアップキャラクターあさピーが好きな人、あさピーの活動を応援したい人を「あさピーサポーターズ」のメンバーとして募集します!

あさピーサポーターズ会則 [PDFファイル/66KB]

応募条件

・あさピーが好きで、あさピーの活動を応援していただける方
・パソコンや携帯電話、スマートフォン等で電子メールのアドレスを保有している方(※)
・その他、あさピーサポーターズの目的に賛同していただける方

※一つのアドレスを複数の方が共有して会員になることはできません。

サポーターズに入会を希望される方は、以下の申し込みフォームから応募してください。

 ****ここから申し込み****
あさピーサポーターズ申し込みフォーム 
 ****ここから申し込み****

会員特典

会員番号入り特製メンバーズカード​ あさピーストラップ    

特製メンバーズカードあさピーアストラップ

あさピーゆるキャラトレカ

あさピーゆるキャラトレカ
※海外への発送はできません。
その他、定期的にあさピーの活動状況等をメールでお知らせします。

活動内容

・あさピーや旭市の魅力を、口コミ、雑誌、インターネット等を通じて発信する。
・その他、自分でできる方法でPRをする。

あさピーサポーターズ協力店

あさピーサポーターズの協力店になって、あさピーやサポーターズの会員を応援してくれる市内の事業所等をしています。

登録要件や登録方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)