ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の情報 > 統計情報 > 旭市オープンデータ

本文

旭市オープンデータ

更新日:2020年4月13日更新 ページ番号:0001070 印刷ページ表示

オープンデータについて

オープンデータとは、旭市が保有している公共データのうち、インターネット等を通じて容易に利用(加工、編集、再配布等)できるよう、(1)営利非営利目的を問わず二次利用可能なルールが適用され、(2)機械判読に適し、(3)無償で利用可能を満たす形で公開されたデータのことです。

オープンデータの利用について

オープンデータを利用の際は、以下の利用規約を確認の上利用してください。
データの利用をもって以下規約を承諾したものとみなします。

データの中には、位置情報を含むものもありますが、誤差があり正確な値ではない場合がありますので、注意してください。

オープンデータのライセンスについて

公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンス<外部リンク>の下に提供しています。オープンデータを利用する際は、下記リンクよりライセンス条件を必ず確認してください。
クリエイティブ・コモンズ<外部リンク>クリエイティブコモンズライセンス

オープンデータ一覧

公共施設等

防災

文化

情報通信

福祉

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)