ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 公共施設 > スポーツ施設 > 旭市社会体育施設の利用条件を確認しましょう

本文

旭市社会体育施設の利用条件を確認しましょう

更新日:2021年4月1日更新 ページ番号:0011255 印刷ページ表示

4月からの市内社会体育施設利用について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、市内社会体育施設につきましては利用条件を設けていますが、4月から総合体育館の更衣室を人数制限付きで使用可能とします。
利用者の方には、引続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【利用条件】

1.体調が悪い方のご利用はご遠慮願います。(事前に検温をお願いします)
2.社会体育施設の利用の際は、当日利用者名簿の作成及び保管(最低1ヵ月)をお願いします。社会体育施設使用 [PDFファイル/245KB]
3.マスクを持参してください。(受付時や会話をする際にはマスクの着用をお願いします)
4.こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒をお願いします。
5.他の利用者との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。
6.利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに連絡をお願いします。
7.施設利用前後のミーティング等においても、三つの密を避けるようお願いします。
8.シャワー室は当面使用禁止とします。
9.更衣室は人数制限付きで使用可能としますが、なるべく着替えてからの来館をお願いします。
10.スポーツ用具(ボール、ラケット等)の貸し出しは行いません。各自持参をお願いします。
11.利用後は使用した箇所の消毒をお願いします。
※メインアリーナ、サブアリーナ、会議室等は窓を開けたり、換気扇を使用して換気を行っています。
※総合体育館への入館は、正面玄関のみとなります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)