ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 総務課 > 人事行政運営および給与等の状況のお知らせ

本文

人事行政運営および給与等の状況のお知らせ

更新日:2023年12月18日更新 ページ番号:0002770 印刷ページ表示

給与・定員管理の公表

 毎年4月1日現在の市職員の給与の概要と定員管理の状況についてお知らせします。市職員の給与は市議会の議決を経た条例とそれに基づく規則で定められています。職員の給与や定員管理などの実態を市民の皆さんにご理解いただくため、旭市職員の給与を公表します。(PDF形式)

人事行政運営等の公表

 市の人事行政の運営状況を市民の皆さんにお知らせするため「旭市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任免や給与、勤務時間や服務などの状況を公表します。(PDF形式)

等級及び職制上の段階ごとの職員数の公表

 地方公務員法第58条の3第2項の規定に基づき、毎年4月1日現在の等級及び職制上の段階ごとの職員数を公表します。(PDF形式)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)