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公文書開示請求書
手続の概要 | 市が保有する自己に関する情報を請求することができます。 | |
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請求できる人 | 市内に住所を有する人 市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他団体 市内に存する事務所又は事業所に勤務する人 市内に存する学校に在学する人 実施機関が行う事務又は事業に利害関係を有する人 |
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受付期間 | 随時(土日・祝祭日・年末年始を除く) | |
手続に必要な添付書類等 | 添付書類は必要ありません | |
手数料・使用料 | 閲覧・視聴の費用は無料です。 写しの交付の場合は実費を負担していただきます。 郵送を希望する場合は、郵送料も必要になります。 |
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提出先・担当部署 | 本庁 | 提出先 公文書を管理する課または総務課 情報公開制度の担当部署 総務課庶務行政班 Tel:0479-62-5310 Fax:0479-63-4946 E-mail:syomugyosei@city.asahi.lg.jp |
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