ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 総務課 > 新庁舎の利用に関するアンケートを実施しました

本文

新庁舎の利用に関するアンケートを実施しました

更新日:2021年11月2日更新 ページ番号:0015257 印刷ページ表示

新庁舎の利用に関するアンケート結果について

目的

 令和3年4月から新庁舎において業務を開始しましたが、皆様のニーズを把握し、今後も庁舎を利用する方に満足いただけるサービスを提供できるよう来庁者にアンケートを実施しました。

実施方法

調査方法
本庁舎(新庁舎)の1階ホールにてアンケート用紙を配布し、回収しました。
主な調査項目
・目的地までの案内表示
・職員の対応
・用件が済むまでの待ち時間
・番号発券機の使い勝手
調査期間
令和3年8月23日から25日 3日間

実施結果

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)