ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 議会事務局 > 行政視察受け入れのご案内

本文

行政視察受け入れのご案内

更新日:2024年2月13日更新 ページ番号:0001151 印刷ページ表示

 この度は、行政視察先として旭市をご検討いただきありがとうございます。視察をご希望の場合は、下記の手順でお申し込みください。

視察お申込み手順

 1.下記の視察申込書に必要事項をご記入の上、Faxまたはメールにてご連絡ください。なお、申込書送信後は、電話で旭市議会事務局(0479-62-8004)へ確認のご連絡をお願いいたします。 

 2.申込書の受付後、日程・視察内容等の確認と当市担当課との調整を経た後、受け入れの可否につきまして、ご担当者様へご連絡させていただきます。議会の日程や担当課の業務都合により、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。         

 本市をご視察の際は、出来る限り、市内の宿泊施設やお食事処をご利用くださいますよう、お願いいたします。お電話でのお問い合わせも承ります。お気軽にお尋ねください。

 

 生涯活躍のまち形成事業(おひさまテラス含む)の視察について

 生涯活躍のまち形成事業の視察については、「一般社団法人みらいあさひ」が実施しており、令和6年4月1日以降は有料プランにてご案内しております。申込方法については、下記の申込フォームからお願いいたします。なお、当該事業のみ視察をご希望の場合は、行政視察申込書及び旭市議会事務局へのご連絡は不要です。

 

お問い合わせ

旭市議会事務局
電話:0479-62-8004
Fax:0479-62-5384
連絡先メールアドレス:gikai-syomu@city.asahi.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)