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インターネット公有財産売却の本申込み方法(保証金を銀行振込で納付する場合)

更新日:2021年7月14日更新 ページ番号:0014437 印刷ページ表示

インターネットによる申込み後、書類の提出が必要です

インターネットでの申込み(仮申込み)を終えたら、次の書類を旭市行政改革推進課(〒289-2504  旭市ニの2132番地)へ提出(送付または持参)して下さい。

書類の確認後、入札保証金の納付書を送付いたします。保証金の納付確認後、本申込完了メールが送信されます。

※郵送による提出は普通郵便でも受け付けていますが、書類到達の確認が必要な場合は追跡可能な郵便をご利用ください。

 

提出書類(不動産)

 
1 公有財産売却一般競争入札参加申込書(不動産)兼入札保証金返還請求書兼口座振替依頼書.pdf [PDFファイル/396KB] [PDFファイル/391KB]
2 誓約書 [PDFファイル/153KB]
3 申込者確認書類(※)
4 委任状 [PDFファイル/63KB] *代理人が手続きを行う場合のみ必要
5 代表者選任届 [PDFファイル/73KB] *共同入札を行う場合のみ必要

※住民票の写し(法人の場合は登記事項証明書、発行から3ヶ月以内のもの、コピー不可)及び印鑑登録証明書(発行から3ヶ月以内のもの、コピー不可)を各1通。 

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