ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 本庁各課 > 行政改革推進課 > (一時募集停止)新庁舎での展示販売業者の募集について

本文

(一時募集停止)新庁舎での展示販売業者の募集について

更新日:2021年6月28日更新 ページ番号:0013140 印刷ページ表示

新庁舎での販売行為に関するルール

※販売時間帯枠が埋まってしまったため、一時募集を停止します。また募集を再開する際にはお知らせします。

新庁舎への機能移転に伴い、販売行為に関し、ルールを定めましたのでお知らせします。
・職員の福利厚生を目的とした販売行為は、許可を受けたうえで所定の位置で可能とします。
・別添の申請書に必要事項を記入し提出してください。
・期間は令和4年3月31日までとし、週2回を限度として申請が可能です。
・利用時間は、勤務日の11時30分~13時30分とします。
・販売用テーブル等備品はこちらで用意したもの利用してください。
・庁舎使用料として、料金を徴収します。(1日2時間 100円)
・予め販売予定日を設定したうえで料金をまとめて徴収しますが、予定していた日に出店者都合で出店しなかった場合の料金は返金しませんのでご注意ください。
・応募多数の場合、本年度は先着順で処理します。
・事前に方法等について、行政改革推進課にご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)