本文へ
English
トップページ > ニュース > イベント > 旭の風景写真 「撮っておきスポット館」 利用規約

旭の風景写真 「撮っておきスポット館」 利用規約

更新日: 20120529

旭の風景写真 「撮っておきスポット館」 利用規約

「あさひ撮っておきスポット」は、旭市内の風光明媚な四季折々の風景や文化施設などを収録した使用権フリーの素材集です。「旭市の魅力を一人でも多くの人にお届けしたい」そんな思いで製作しました。

 本素材集に収録されている写真素材はそのまま、あるいは加工して使用することができますが、これをもとに写真素材自体に商品性が依存するもの(デジタルデータ集、カレンダー、絵はがき等)を製造、販売することはできません。たとえ一部加工してあっても、結果として使用者以外が素材を二次利用できるような形で販売することは禁じます。
 本素材集に収録されている写真素材を賃貸目的に使用すること、また、収録されている写真素材をコピーして第3者に販売や譲渡をすることはできません。
 同一メールを大量に送信するような、メーリングリストやメールマガジン等に本素材集の写真素材を添付し、送信することは禁じます。
 すべての画像データの著作権は旭市にあります。

 上の使用条件について了承された方のみ次のページへ進んでください。

     利用規約に同意します          利用規約に同意しません(旭市のトップページへ移動します)

このページに関するお問い合わせ
企画政策課 政策推進班
電話: 0479-62-5382
お問い合わせフォーム
旭市役所 法人番号 6000020122157 〒289-2595 千葉県旭市ニの1920番地 【地図】 / 電話:0479-62-1212(代表)
開庁時間:土日・祝日・年末年始を除く、月曜〜金曜 午前8時30分〜午後5時15分(一部窓口及び施設を除く)
Copyright(C) City of Asahi. All Rights Reserved.